企業情報

プレスリリース

2009.12.22 プレスリリース 『カンコードライウォッシュ』 本格発売開始のお知らせ


《学ランなのに乾燥機OK 洗濯機に放り込むだけの簡単お手入れ》

尾崎商事株式会社は、来春2010年の入学に向け、家庭の洗濯・乾燥機で乾燥ができる、超形態安定仕様の学生服『カンコーDryWash(ドライウォッシュ)学生服』の本格発売を開始しました。

■製品詳細・特徴

従来の学ランは、乾燥機で乾かすと、縮み、波うち、風合いの劣化など、不具合が発生してしまいました。
今回本格発売するドライウォッシュ学生服は、生地や仕様を見直し、ご家庭の乾燥機を利用しても不具合が発生しなくなりました。

乾燥機が使えることにより、平日など時間がないときでも、「翌朝までに乾くか」と心配せず、気軽に洗っていただけます。

また形態安定性に優れているのも特徴です。
乾燥機を使用した場合も、従来のように吊るして干した場合も、シワなく仕上がり、ズボンの折り目も消えにくいため、アイロンがけが不要です。
ご家庭でのお手入れが、より簡単になりました。

○昨年度の、一部地域での先行発売の好評を受け、全国発売となりました。
○乾燥機に対応した各所の製法は、特許申請中です。
○価格は地域・仕様によって異なります(オープン価格)。

本件に関するお問い合わせ
尾崎商事株式会社
お客様相談室
TEL:0120-712983
http://kanko-gakuseifuku.co.jp/customer/

カンコードライウォッシュ 特設サイト