企業情報

プレスリリース

2008.03.03 プレスリリース ファジアーノ岡山FCの新ユニフォーム発表会が行われました。


3月3日桃太郎スタジアムにてファジアーノ岡山FCの新ユニフォーム発表会が行われました。
ozakiはファジアーノ岡山FCのユニフォームサプライヤーとして3シーズンユニフォームの提供をさせて頂いております。4シーズン目となる今年、ファジアーノ岡山FCが見事JFLに昇格したこともあり、新ユニフォームの作成を進めていきました。

発表会に先駆け、弊社社長よりファジアーノ岡山FC木村社長へユニフォームの贈呈が行われました。
ozakiでは今シーズンはユニフォームだけでなく、選手の練習着や試合用・移動用ジャージ、スタッフ着、Jrユースのユニフォームにと提供の幅を大きく広げ、全面的にファジアーノ岡山FCを支援する体制をとっています。

今回のユニフォームでは、ファジアーノ岡山FCのチームカラーであるワインレッドにより深みをかけ、堂々とした風格のあるデザインにしております。前回のワインレッドよりも色が濃い分、勝利をイメージしたゴールドのパイピングの映えるユニフォームになりました。
素材には新たにストライプメッシュを入れたことにより、シンプルなデザインの中にも強さを表現しました。脇の切替にはメッシュを使い、通気性と軽量感を持たせ、動きの多いサッカーで熱をこもらせない工夫をしております。
ユニフォームコンセプトは
【Traditional+Evolution(伝統+進化)】
伝統を守り、人々の思いが進化させてきたファジアーノ岡山FC。
右袖につくJFLのマークは地域リーグを勝ち抜いたファジアーノ岡山FCの勲章です。

新ユニフォームを身にまとい、新たなステージに挑戦するファジアーノ岡山FCをみんなで応援していきましょう!

ELLE ECOLE ブランドサイト