2016.03.26 カンコードリームプロジェクト カンコードリームプロジェクト

夢をえがく、夢を語る子どもたちの表情は生き生きとしています。
夢は見るものではなく、かなえるもの。
あらゆる場所で、多くの機会や人を通して、子どもたちと一緒に夢をえがき、はぐくみ、そしてかなえる。
DREAM PROJECTは教育のフィールドで、制服を通して長く子どもたちと接してきたカンコーが、無限に広がる子どもたちの未来を応援するプロジェクトです。

無題

KANKO DREAM PROJECT

 

5つのテーマで子どもたちを応援!

全国で、様々なイベントを開催。カンコーがみんなの活動をサポートします。

同じ夢を持った仲間との繋がりを通してチーム・サークルづくりをマッチメイク。

夢を手にした先輩たちや、夢に向かって頑張る先輩たちから、みんなへのメッセージ。

夢をカタチに。夢絵画、夢作文を通して未来をデザインする。

夢の職業を体験したり、未来の自分を発見するそんなチャレンジの場を創造する。

 

DREAM ACTION

スポーツ教室をはじめ、全国で多彩なイベントを開催。またスポーツだけにとどまらず、学校の授業や行事、未来の自分を探すためのキャリア教育までサポート。夢に向かって走り出そうとする子どもたちの活動を、あらゆる角度から応援します。

DREAM MESSAGE

夢をかなえた先輩たち、夢に向かって頑張る先輩たちから子どもたちへのメッセージを、講演会やインタビュー記事、動画などさまざまな形でお届けします。夢の内容は違っても、実現までのストーリーはきっと参考になるはずです。

DREAM MATCH

さまざまなスポーツの交流試合やフェスティバルをプロデュース。チームやサークルの絆を深めながらスポーツの意義を実感することができます。また、同じ夢をもつ新たな仲間と出会い、つながりを広げるきっかけにもなります。